2009.04.27

昼過ぎ

朝から不安定な風。
時より吹く爆風・・・。

んー。

微妙な感じなんで、客足もなく。
リパックを仕上げました。

昼からもこんな感じだったらスクール閉めるか!?
って話をしていたら・・・・来客あり。

そして風も弱くなり始め。

来客も増え。

3時半フライト。
タカもENVY2でテイクオフ。

今日の獅子吼2009年4月27日.jpg

風が冷たくなんだか寒い。
軽装でもないんですが・・・・。
運よくサーマルにヒット!!
ちまちまと+1m/sぐらいで海抜1200m
限界の寒さです。

気温は10度きってました。
それ以上は寒くてあげれなかったので断念。
あと100mはいけたな。

立山方面の雪が少し増えてたような気がしました。

赤白鉄塔の北東斜面にもまだ雪が・・・・。
寒かったです。

まだまだフライトスーツは持ってきておいてくださいね。
手袋も薄手は微妙です。

アーカイブ