2009.04.21

宴会だけ

本日のタンデム体験は映画の関係者の予定でしたが、残念ながらこの風ではアウト。

んー残念でした。

ということで、一旦家にもどり休み。

夕方19時よりスカイ獅子吼山頂にて、クランクアップ宴会がありました。
役者さんから映画関係者、白山市・石川県の職員の方々も集まり盛大なものでした。
今日の獅子吼2009年4月21日.jpg
私もちょこっとだけ挨拶させていただきましたが、みなさんの期待にそえるような、ダジャレは封印でした。

あとは編集・営業宣伝次第です。
頑張ってヒットしていただきましょう。

ということで、タカの撮影待ちなる、生徒の待機はなくなりました。みなさんご協力ありがとうございました。

★試乗機★
MAC PARAGLIDERよりLTF-2のNEWグライダー登場!!
ENVY2です!!

まだ、本国のホームページでは乗ってませんが、何よりまず試乗機が来ます!!
しかも、獅子吼は日本1番乗りです。

77kg-97kgの装備重量。
ENVY22009年4月21日.jpg
スカイウォークのカイエン3の旋回性が少し・・・と思ってしまうあなたにはこちらです。ENVY1より少しアーチが強くなっているので、旋回は少しマイルドになっているようです。んー期待しましょ
う。性能自体はカイエン3のほうが上でしょうね。
あくまでもスペック見る限りですけどね。

アーカイブ