2009.04.20

市内は

朝から家の前(金沢市内)は東風ビュービュー。
今日は・・・・獅子吼に来ると風は弱め。

南東の風強めが基本の風になってるではないですか?
おぅ。
おかげで朝から飛べちゃいました。
2009N420sisiku.jpg
講習生&パイロットも次々に来てくれました。
皆さん、3本・4本と課題フライト&フリーフライトを楽しみました。条件!?

この曇りじゃ、MAXトップアウト50m、40分が限界だったかな?

昼過ぎからはタンデムのお客さんと映画の撮影が重なりちょっと忙しかったです。

撮影は最終段階。
タンデムの役者部分の撮影です。
それのパラグライダーの演技指導に私の登場。
カメラのレールも出てきて、メカマニアにはたまらないですね。
2009N420satuei.jpg
撮影はその後、スクール前に移動し撮影。
タカもエキストラで一瞬登場。
そして、本日でクランクアップ。
役者さん及び関係者の皆さんと記念撮影となりました。
明日は打ち上げということで、タカ&小川行ってきます。

タンデムのフライトも順調。
皆さん穏かな条件でフライトでき満足でした。
その中のお一人の方が、かなりやる気を出していただいて、入校に意欲的でした。
次回のお越しをお待ちしております。

明日は特に予約がなければスクールお休みにいたします。
どうせ夕方には獅子吼に来なきゃいけないので、スクールに来たい方は連絡ください。

アーカイブ