2009.04.16

今度は連敗

天候というものは・・・・ほんとに。

好天で連勝続きかと思えば、ここ3日連敗です。
どこぞの野球チーム(楽)みたいです。
でも、首位にいてもシーズン終われば最下位。

天気もそうならなければいいのでしょうけど。

本日は、○セロが奥さんと遊びに来て、こんなお土産を。
2009N416choko.jpg
でかい!!中身はチョコレートですよ。
ブラジルでは4月=春に復活祭としてイースターエッグを作り祝うそうなんです。
ブラジルというよりはキリスト教の行いですね。
クリスマスと並んで大きなイベントなんですよ。

日本人はなぜクリスマスだけ?

まあ、宗教的なこと書き始めると終わらないですが・・・・。
大まかにいうと世界的にみて日本人が特殊な人種なんです。

スカイレジャー運営協議会よりお知らせ
今週末19日(日)は白山ヒメ神社で安全祈願祭をおこないます。

参加は自由ですが、一年の安全を祈願する大事なイベントです。
頑張っておこしください。
9時に開始です。
8時45分にはスクールを出発いたします。

アーカイブ