2009.04.14

久しぶりの雨がふりました。
ということで、スクールはお休み。
タンデムのお客さんもピンポイントと雨に当たっちゃいましたね。
んー残念。

休みこそしたいこと。
いろいろありましたが、半分もできずダラダラな日。
これまたありな感じかな?

この雨は明日朝早くまで残りそうですが、その後は回復。

エブリデーフライヤーもちょっと骨休みがができて、次のフライトクオリティーがあがるのでは・・・・。

毎日飛んでないヒトにはわからないだろうが、毎日とぶってってのも楽しさのモチベーションをキープするのも大変なんですよ。
毎日飛ぶと、自転車に乗って買い物行くのと変わらないテンションになってしまうのですよ。。。。

アーカイブ