2009.03.28

半日OK

テイクオフには昨日までに降った雪が積もり、足首ぐらいまではありましたでしょうか?
2009N328.jpg

朝早くは弱~い、フォローだったのですが、10時ごろから前からちょろちょろ。いい感じです。
パイロット数名が穏かにフライト。

そのうち少し西風が安定し始め、ちょうどイイ感じでソアリング。
30分ほどソアリングフライトが出来ました。

よいタイミングでI田(NP講習生)もフライトで来てよかった。
その後風が上がり始め、終了。

そして今日も小川さんの引越しお手伝い。
かなり先が見えてきました。

さあ、明日は!?
木島平リアルパラワールドに行くのもありかなと思ってましたが、急すぎて希望者が少ないので通常のスクーリングを行います。

獅子吼の風が悪ければ、10時出発で大倉岳へ行きます。
立ち上げ練習やツリーラン講習を行いたいと思います。

アーカイブ