2009.03.27

冬継続

朝には地面の雪もすっかりなくなり、雨模様。
しかし、山はしっかりしろいまま。

今日は、午前中は事務仕事やら、今度とる映画のスタッフの方たちがお越しになり少し打ち合わせ。

昼からは、小川さんの引越し。

んー終わらんね。

20時現在、獅子吼には雪が降り始め、道路も雪でびっしり。
足元が悪くなってしまった。
春よ早く来ておくれ!!

さあ、週末どうしましょうか?

木島平でリアルパラミーティングが開催されています。
行く?行かない?
日帰りでもいいか?

土曜日は動けませんが日曜日日帰りツアーも計画中です。
ちょっと様子でも見に行きませんか?

高速道路1000円ですしね。
日曜日の獅子吼の天気を考え、土曜日の昼頃に予定を決めます。
まあ参加者いなければどうしようもないけど。

グライダーよりタオルいい気分(温泉)がいりますよ。

アーカイブ