2009.02.08

限りなく北西に近いフォロー

要するに北風だったわけです。
朝から北風でときよりフォロー時より北西・・!?

期待してそれなりの生徒さんやパイロットが遊びに来てくれたが、残念。飛べない悔しさはありません。
飛べたらラッキー的な季節ですしね。

ランディン上は非常に良いかぜが吹いていましたので、皆さんでグラハンで汗を流しました。
それにしても結構な時間練習してしまいましたね。
気が付けば昼過ぎ。
2009年2月8日.jpg
良い汗かけてみなさん満足でしたかな?
小川は久しぶりの立ち上げに新鮮さを見出したようで、珍しく一人になっても立ち上げ。

楽しかったそうな。

天気はよかったけど・・・。
明日も石川県にいますが、スクールは空ける予定はしておりません。

次帰ってくるのは、3月4日あたりです。
そこからは、ぼちぼちスタートしていきます。

アーカイブ