2009.02.07

3日間

朝から晴れ間がのぞき、予想されていた南西の強風は吹いておらず、飛べそう。
1本で十分何で的な雰囲気だったので、ゆっくり準備して、メンバーが集まったころにテイクオフへ移動。

少し、南西の風が強くなり始めていましたが、まだ大丈夫。
皆さん続々と不安げな表情でテイクオフ。
2009N27.jpg
久しぶりですからね。
今年初な人がほとんど。

タカ&おがわがいなかった週末で獅子吼が飛べそうなのは今週が初だそうな。帰ってきてよかった。

Mつちゃんは1時間ちょっとフライトしてたかな?
その他の方もそれなりにリハビリ。

昼過ぎには風が強くなり終了。
ランディングでは立ち上げ練習の始まり。
しかしそれもじきに風がなくなり、終了。

遅れて2人登場!!
S井さんとI田くん・・・・何も出来ず。。。
明日だな?

我々が帰ってきて、飛べたのは3日目です。。。
2月なのに、超暖冬です。

明日も朝一に望みを持ってお待ちしております。
昼過ぎならランディングで立ち上げとか出来ちゃいそうですね。

タカ&小川は月曜日まで獅子吼にいます。

アーカイブ