2008.11.17

いけそうでいけました。

朝から南西の風爆風。

タンデムのお客さんが昼前に来られました。
残念ながら飛べそうもありません。
講習生の方がおやつ持ってきてくれました。
飛べないとわかってる感じが、いいねー。

その後昼過ぎに風が弱くなりいける?いやいけない?
そんな風に風見てると、パイロットが来られました。

テイクオフに上がって見ると、いけそうな感じ。
14時ごろテイクオフ。
今日の獅子吼2008年11月17日.jpg
M本さん、T見さんは30分ほどゆっくりリッジフライトで課題などをこなしました。

タンデムもしかしたらこの時間だけなら飛べたかも知れません。
でも電話つながらなかったし・・・次回挑戦お願いいたします。

夕方には雨がポツリ。
終了。

冬どうしよう。
T見さんはスキーを始められるようで、いろいろとご注文頂きましたぞ。
これは12月一緒に行かなくては!!
12月に北海道スキーか!?

明日はスクールお休みとさせていただきます。

アーカイブ