2008.11.14

一人負け

朝からいい感じのお天気風。

京都からI崎も来てくれた。
今日のI崎2008年11月14日.jpg
朝一は渋めで課題日よりだったが条件も徐々に良くなり昼前にはソアリングコンディション。
今日の獅子吼2008年11月14日.jpg
雲底は1200mほどでさほど高くなかったがそれなりに遊べるいい条件。
講習生もパイロットも昼のいいタイミングでいい飛びだった。

今日の獅子吼高原2008年11月14日.jpg クリックで拡大!

昼過ぎになり風は徐々に北よりへと変わり微妙。
そこへ、昨日から今日飛ぶために時間を作って来た、Cあき登場!!

さああああああ~あーあ
フォローバッド(下向き矢印)

私だけ、テイクオフで風待ち時間にたっぷりと午前中の話を聞かせてもらったとな。

講習生は4人と少なめだったな。
みんな少しのチャンス狙って飛びにおいでよ。

明日も!!!!
日は短いのでいい条件も超短いですよ。

アーカイブ