2008.10.23

おもちゃ

朝からピーカン。
南東の風ベースで獅子吼はなんだか飛べそうだけど・・・・。
天気の予報が悪かっただけに、私もネガティブ予報でフライヤーは来ず。

飛べそうな風なんでタカはテイクオフへ。
何でまた?

最近、私のおもちゃが増えまして・・・・・。
その一・・・・XCトレーナー
買ったわけではありませんがバーズアイビューさんからお借りしておりまして。イントラが使えこなせてこそ、皆さんに売れるってモノですから、一生懸命使う必要があります。

その二
POISON2試乗機。
自分の為に試乗機を取り寄せることはないのですが、たまたま来たのがこれで、体重レンジも完璧!!
哲さんも「適当に遊んでて」といってもらったので大切に遊ばせていただいてます。

と言うことで、最近飛びたい私なんです。
あと秋って季節が好きなんですよね。

テイクオフに上がると吹流しは止まっているが、ゴンドラのぺラは快調に南南東の風2m/s前後・・・。
厳しい。

ゴンドラで降りるとさらにさみしくなるので風待ち。
ようやく入ってきたが、南南西・・・。
2008N1023P2.jpg

まあ、それなりにいろいろ試して飛びました。
季節と風が気持ちよかったですよ。

アーカイブ