2008.09.24

チョイ高め

今日は北東の風の為、大倉岳の日です。

朝から、T賀さん、T見さん、M本さん、N川さん、昨日入校してくれた、谷Gさん、初飛び前のM村さんで立ち上げスタート。

風は皆さんには超最高の風。
常にアゲインスト4m/s!!

今日の獅子吼2008年9月24日.jpg

谷Gさんは初めての大倉岳に感動してくれてました。
私は立ち上げ練習を見てびっくり。
年齢を感じさせない動きとグラハンの上手さ。
内心安心してしまいました。
これなら・・・・・!!

M村さんもリバースライズアップに余念はありません。
いい感じでキープできるようになって来ましたね。
初とびはすぐそこ!!

昼からは京都のTしかが来てくれてグラハンに参戦!!
本日、前にM本さんが乗っていたBUZZを譲りうけ、ラインを新品交換した物を納品。

初めての最近のグライダーの動きに翻弄されながら頑張ってました。最近って・・・お前何歳や!!
乗って来たグライダーがジャズ→イプシロン2→アストラルだから・・・。

タカも小川もいい汗かきました。

今日朝から夕方15時半まで5時間ほどライズアップしっぱなしな日となりました。いやーグライダー劣化してくれたかな!?(ニヒッ)
それにしても、イントラ抜きで合計360才・平均年齢51歳にもかかわらず皆さん元気で何よりですね。

お疲れ様でした。

アーカイブ