2008.08.31

大倉で飛ぼう!

昨日の予報では朝から雨・・・。
しかし朝になると獅子吼の風はフォローだけどスッキリとした青空が!!

「雨よりは良い!だってフォローでも大倉で練習できるし」

そうです!こんな日はみんなで大倉へGO!!

総勢20名近くの講習生・パイロットの方にお集まりいただき、練習を開始。
風は思ったよりは弱めでアゲンスト2m/s前後。
みんなでライズアップ特訓となりました。
P1150083立ち上げ.JPG

また山飛び前の講習生2名は斜面中腹からのショートフライトもこなし、それぞれの課題が見えたようです。
P1150087フライト.JPG

そして先日A級技能証取得コースに編入したM村さんは本格的にスクールに入校して山飛びを目指すことになりました!
P1150084M村さん.JPG
頑張りましょう!

獅子吼がフォローで飛べなかったのは残念だったけど、その分、今日の練習を次のフライトに生かしましょう!

アーカイブ