2008.08.26

充実のフライト

今日も朝から微妙。
天気は昨日より良いが風は昨日のほうが・・・・。
基本は弱いフォローでしたが、時より止まる風。

朝一から気合入れてタンデムに上がりましたが、風は無情のフォロー。
時間もあったのであきらめようとしたその瞬間。
風が止まった。
2008N8261.jpg
テイクオフ!!
お母さんは日本人お父さんはデンマーク人でいつもはデンマークに住んでいるファミリー。
デンマークにはほとんど山がなく平地。
ぜひ、子どもにこの経験をさせてあげたいとの御両親の気持ちが伝わったのでしょうか?もちろんお子さんも飛びたい気まんまんです。

上空では記念に写真をたくさん取って、動画も撮って大サービスです。
この映像を国に帰っても大事にしてもらいたいものです。
大きくなって見たときに飛んだ思いよりも親の思いがわかるのではね?

そして、お子さんのおじいちゃんもフライト!!
2008N8262.jpg
元気にテイクオフ走ってくれました。
GOOD!!

お母さんは時間的に風的に飛べなかったけど、次の機会にお待ちしております。

その後は微妙な風が続き、さくらが飛んだが・・・・。
数名の方々はスクールに来て退散となったようです。

それでもイントラ2人はなんだかいいタンデムフライトをした気がしました。お客さまに感謝です。

アーカイブ