2008.08.25

チョイウエット

今日は朝から微妙な風と微妙な雲底。そして微妙な天気。
昨日から降った雨は地面をたっぷり濡らしてくれました。

これだけの条件が揃えば誰も飛びに来ないのは当然かも!?
いやいや。そんなことはありません。
飛びに来てくれましたよ。タンデムのお客様が。

「絶対飛べるとはいえません。どちらかと言うと飛べない方なんですが、可能性にかけてみるなら来てください。」
ということを伝えました。

2008N8251kumime.jpg
意外と普通

2008年8月25日2kumime.jpg
いいかも!この調子なら最後までいけそう

2008年8月25日4kumime.jpg
うわー超微妙。
だって、テイクオフ上がる前は小雨。止んでから上がったけど、雲底は山のど真ん中。待つこと20分。ようやく無風で雲低がレストハウスまで。

何気にイントラ2人だけが飛びまくったのでした。
おかげさまで大切グライダーはランディングを繰り返したのでチョイ濡れで可愛そうなことに・・・・でも、お客さんに喜んでもらえれば問題なし!!

大倉岳講習も実施。
本日からA級取得コースに入ったM村さん。
体験からの編入ですので2回目です。
大倉は風がまったくの無風・・・。
何本か立ち上げて、お昼過ぎには無情にも小雨で終了でした。

アーカイブ