2008.08.22

今週一番!!

昨日はかなり北から北東の風予報だったが、今朝になって北から西よりに。

朝から安定した西風が入っていました。
有給をとっているH先生はやっと当たった!!
もちろんいいサーマルにあたった。
上げて、北高圧越えて、南高圧も越えて、2時間フライト。
2008N822furaito.jpg
そのほかにも、講習生達&パイロット達が元気よく飛び回っておりました。

本日もタンデム体験の皆さんは飛べました。
飛べるかどうか半信半疑だったけど飛べてよかったですね。
また、景色が良かったです。

そうそう、そろそろ寒くなってきました。
海抜900mぐらい上がったそうですが、肌寒いとのこと。
フライトスーツの出番ですね。

着て飛んでも損はないかと思います。

大倉岳

H爪さんの特訓練習です。
まずは、立ち上げ!!沢山立ち上げました。
2008N822ookur.jpg
昼からは中段3本フライト。
もう少しです。
目指せ!!八月中の初フライト!!
いやー厳しいかなー。

アーカイブ