2008.08.18

安定

久しぶりに安定した西よりの風がテイクオフへ入ってきました。

2008年8月18日tandemu2.jpg
昨日一日体験していただいたファミリーは本日タンデムフライトに挑戦!!
楽しんでいただけましたか?

本日の条件は穏かなサーマル条件で、時より渋いタイミングも・・・てな感じです。
2008N818furaito.jpg
獲得高度は700mあたりが限界。
移動距離も高圧を出ることが難しかったかな。

スクールの生徒は5名がフライト。

なかでも、半年振りに復活した、れさん。
2008N818resan.jpg
ソアリングもできて大満足。9月からは金沢にいることも多くなるかも知れないそうなんで、出没回数が増えるかもしれません。

そして、久しぶり高高度のY瀬さん、最近頑張って大倉で練習して本日は4本フライト。
2008N818yse.jpg
お仕事忙しくてなかなかこれなさそうだけど、時間あればきてください。
3歩進んで2歩戻る!!1歩づつ前進です。

余談ですが・・・・・

昨日、講習生H爪さんにおよばれ頂きましてイントラ3人+イントラ並1人でフラワーガーデンへ行ってまいりました。
すごいとこですね。

パーティーで御馳走いただきました。
いやーおいしかった。

誘導にも気合が入ります!!
なんてね。

天候不良の為、明日のスクールはお休みさせていただきます。

アーカイブ