2008.07.30

親子体験

今日も今日も天候は良い感じ!!
風も問題なし。
昼前にはファミリーの方がこられました。
大阪から旅行から来られたそうです。
2008年7月30日tori.jpg
お子様が18kgと体重が軽かったのと6歳という年齢もあり、お母さんと一緒がいいと思い、トリデムでフライト!!

特別ですよ~。
お子様の「もう一本!!飛びたい!!もう1回!!」の連呼にお母さん困惑気味でしたが・・・。お父さんは小川とフライト。
ファミリーで良い思い出になったようでよかったです。

ありがとうございました。

講習生はN川さんだけと少なかったのですが、昼から他の講習生もぞろぞろと。
N川さんが2本飛んで、他の方が上がろうとしたその時・・・・ちっちゃいO田さんが・・・・山の中へ・・・・・・。

タカ筆頭に皆さんでハイキング~。ほんの20mの木です。
タカは久しぶりに先っぽの木まで登って頑張っちゃいました。
日が沈む前には帰ってこれたし、グライダーの本人も大丈夫そうなんで良かったです。

御協力くださった、パイロット&講習生の皆さんありがとうございました。お互い様ということでいつも協力し合う感じが必要ですよね。

なんだか少し充実感・・・。

アーカイブ