2008.07.29

工事中

本日よりテイクオフ重機が入り、復興作業です。
テイクオ南側は使いつらい状態です。

朝一からタンデム。
2008N729tandemu.jpg
小学生の女の子でした。この時期、お子様体験が多いですね。
ありがとうございました。

今日は、パイロット数名がフライト。
重機がドカーンとなると思いきやそうでもない様なんで、様子見てとべそうでした。K島さん、M本さんごめんなさい。

また明日来てください。

仮装製作追い込み中!!追い込まれ中!?
2008N729P.jpg
助けてー!!パーマン!!

フライトツアーのお知らせ

初日は白馬を見ながらBIGフライト!!2日目は木崎湖で、ストールなどのマヌーバートレーニングです。もちろん夜に勉強会も開催!!遊んで学ぶツアーです。大好評により既に10人の方のご予約をいただいています。希望の方はお早めにスタッフまで。
希望だけでも結構ですよ。

日程 9月6日(土)7日(日)
場所 初日   五竜とおみ
   2日目  木崎湖にてマヌーバー
宿泊 ペンション(1泊2食付き)
費用 30000円(往復交通費・1泊2食・エリア費・引率費・湖上サポート費)テイクオフまでの送迎等の費用・リパック費用は別

アーカイブ