2008.07.24

ピーカン

今日の予報は曇り一時雨。
まあ、降るわけはないと思いましたがね。

朝から風は穏かな西風。
午前中は少し曇りで超~穏か、練習コンディション。

朝一でイケメン講習生2人が来校。
イケメンズ2008年7月24日.jpg
A川さんとN川さんです。
M本さんも来て、3人でフライト
午前の部2008年7月24日.jpg
とりあえず午前中で3本課題フライト。
A川さん着実に本数増やして空に慣れてきましたね。

昼からは3Kが飛びに来て少しにぎやかになったかな。
3K2008年7月24日.jpg
K士・K子・K島さんですよ。

そして昼前、きつい晴れ間もでて、条件もよくなりみんなでソアリング~!!
雲底は低い(+200m)ものの2機ほどが雲底までつけてましたね。

生徒は4・5本飛べたし、パイロットは2本ほど飛んで楽しめました。やっぱ平日はのんびりでいいですね。

アーカイブ