2008.06.30

ずれ

昨日が今日の天気ならね。
澄み切った感じの空気、大倉には最高の北東の風。
今日吹いてもしょうがない。

本日は、ツアーに向けての最終的な準備。
あれ買ってこれ買ってなんてね。小川さん?

週末の段取りもしておかなければ?
そうそう、古いハイエースが7月の2週目には旅立つので、次の車の準備も・・・!?

次の車の車庫証明提出しに警察署へも行きました。
ということは、次の車は決まったのですよ。

感じ的には
タイヤが4本ついていて、しかも4本とも回る。
人数は8人乗れるが、荷物は8人分は厳しい。
何よりすごいのはボディーが錆びていない!!
さあこれで、ツアーには楽チン移動ですよ。
(つづく)

アーカイブ