2008.06.29

全員合格♪

朝から降りしきる雨・・・。
久しぶりに梅雨らしい、しっかりとした雨が降った一日でした。

昨日から来てる遠方組の若者3名と午前中はまったりすごしました。

午後からは予定していた講習会を実施。
パラグライダーがうまくなる内容ということで集まってくれた講習生とパイロットの皆さんは真剣に話しに聞き入ってました。

今日の講習会2008年6月29日.jpg

ちょっと難しい話もあって頭の上に?マークが出ていそうな方もいましたが・・・これからのフライトに活かしていきましょう!

さてその後、各技能証の学科試験希望者が7名ほどいらしたので、試験時間60分で検定会を開始。

学科検定2008年6月29日.jpg

そして結果は見事全員合格!!
A・B級・・・1名
NP証・・・・4名
P証・・・・ 2名の学科合格者がでました。

おめでとうございます。
T見さん、嬉しそうですね~。
皆さんがもらった学科検定合格証は2年間の期限付きです。

ぜひこの勢いに乗って梅雨明けしたら実技試験も頑張りましょう。

6月30日~7月8日までのスクールスケジュール

6月30日・・・・・スクールオープン
7月1日~4日・・・・ゴンドラ点検休業の為、フライトはなし。
          1日~3日はスクールで事務仕事かな?
          4日~タカ・おがわは沖縄フライトツアー引率の為スクールはクローズ。
7月5日~6日・・・・千田インストラクターによるスクールオープン。
7月7日~8日・・・・沖縄フライトツアーの為スクールクローズ。
7月9日~・・・・・天気が良ければ通常営業!

アーカイブ