2008.05.27

天気はいい。でも風は弱めのフォロー。
朝一は飛んで飛べなくない風。週末なら確実に飛んでましたね。

平日組は大人ですね。朝一に来ない・・・。
来たのはA山君だけ。
しかし、今日は小川さんお休みなのでパイロットTDがいないことには上がれません。

残念。
大人なエブリデーフライヤーが来られたときには既にフォロービュービュー。変わりそうだけど変わらない。

ひとまず、諦めて昼過ぎに解散。
2008N527.jpg
諦めたはずが1機諦め悪く風待ちしている装備一式が・・・・
主がいないのに粘ってます。

要するに忘れ物。
主は気が付いて取りに来たが、装備たちは機嫌を損ねたかもね。

忘れ物・紛失物ランキング!!

1位  長袖シャツやトレーナー
2位  サングラス
3位  グライダー・ヘルメットなどの装備
4位  財布
5位  携帯
その他 エリアでフライヤーから受け取ったお土産など

夕方まで風は変わりませんでした。
ちゃんちゃん。

アーカイブ