2008.04.29

最後の一本。

今日は朝から一本・・・・とはいけず朝から強風。
朝一に期待して集まってくれた講習生&パイロット。
沢山きてくれたけど・・・・雑然とした雰囲気になってしまいました。

そんな中、カガやんは本領発揮!!
あのトークを連発!!さすが

日中はさらに風がアップ!!
講習生、パイロットの皆さんがランディングで懸命に立ち上げ練習。
試乗機もバンバンだして練習しまくり。

山飛び前のF渓さんもリバースのトレーニングをおこないました。
2008N429Ftanisann.jpg
んーこれからですよ。

そのほか、スクールで雑談してるメンバーや沖縄ツアーの話をしている人、ゆっくりと休みの時間が過ぎいき、気が付けば15時。

まだ全然風が強いが、タカの希望的観測と強気の予想でB級生も含め講習生全員テイクオフへ。
また、弱くなる風を期待しているパイロット達をテイクオフへ誘導。
みんな「まだ強い!!」
タカ「当たり前!!」

2008N429machi.jpg

待つこと30分ベテランパイロットからテイクオフ!!
待つこと1時間。NP講習生クラスがテイクオフ。
それから待つこと30分。B級生も余裕のテイクオフ。
2008N429P.jpg
飛べば穏かなようで、皆さん思い思いに楽しめたのではないでしょうか?
講習生の皆さんも全員飛べたし、ソアリングできましたね。

N崎くんは先日、「もう一回…!!」と言っていたニビューク PEAKを試乗。
抜群のフライトで・・・・決まりました!!
カガやん大喜びです。

みんなランディングに降りてたのが5時過ぎだったかな?
まだ明るく、まだまだ飛べそうでしたが、ゴンドラの営業は終わり。

でも、今日の粘って1フライト大切に飛べたはずです。
これだけ待ったんですから、それぞれテーマがあったはずでしょう

カガやんの営業は本日にて終了。
このまいた種からどんだけ花咲くか?
スカイウォークの花咲いたりして・・・・・。
カガやんありがとうございました。

アーカイブ