2008.04.28

休日の合間

今日はゴールデンウィークであってそうでない。
どうやら平日の部類に入るらしい。

そんな平日でも休みのかたは多いようで、朝から講習生10人が続々と来てくれました。
今日のフライト2008年4月28日.jpg
朝一は風も程よく5本目のB級生から飛べる状況。
かといってぶっ飛びでもない。
かなりGOOD。

今日からアウトバーンの加賀山さんが来てくれて精力的に営業してくれているので、スクールは華やか!?

昼ごろには風が上がり始めパイロットオープンの状況へ。

その時間に合わせて?たまたま??
タンデム予約のお客さんも続々と!!
2008N428tandemu.jpg
皆さん楽しく飛んでいただきました。
ありがとうございました。

タンデムフライトが終わって少しすれば、風も弱くなりいい感じに。穏やかに講習生もパイロットもフライト。
今日の獅子吼2008年4月28日.jpg
1時間近く飛べましたね。
T口さんも6本目にしてチョイロングフライト。

4時半でもまだ風はいい。
ということで、5時ごろにタカ・千田・加賀山さんで試乗機テストフライト。
楽しかった。

タカはniviukのHOOK(LTF1-2)で飛び、5時過ぎにもかかわらずプラス1m/sぐらいの上昇。
1100mまで上がって高圧超えて、パラボラチョイまで行けました。
今日のタカ2008年4月28日.jpg
グライダーいいですね。
ただ、寒い!!
フライトスーツはまだ必須ですよ。

加賀山さんもパフォーマンスフライトを見せてくれました。
明日もカガヤン節は健在です!!

アーカイブ