2008.04.26

ダメもと

風が強いのはわかっているけど朝一に飛べることを信じて、生徒を中心に皆さん集まってきてくれました。

しかも、強いはずにも関わらずテイクオフは飛べそう。
ただ時間の問題。

ということで、朝一から講習生、パイロットが次々とフライト。
上空は穏かなもので、上がりもせず。ちょっと課題フライト日和。
今日のSまちゃん.JPG
今日のA山くん.JPG

講習生は多くて2本飛びました。
んー上出来でしょう。

N崎はグライダーを買い換えるべく真剣に試乗機を試乗。
今日はニヴュークのPEAK。
今日のN崎さん.JPG
もう1回・・・・!!だそうで、ただしデザインは文句なさそうです。

しかしながらこの風も11時過ぎにはアップしてしまい終了。
その後、雨降るは雷なるはの大騒ぎ。

昼過ぎからはまったり雑談。

夕食は、安い焼肉をテーマに7人で行きましたが、食べ過ぎて疲れたよ~。
今日の焼肉.JPG今日の焼肉2.JPG

アーカイブ