2008.04.25

微妙な感じ

朝からどんより曇り。風は微妙な感じで・・・・
そのうち天気も晴れ始め風も前からそよそよ。

アニキはテキーラ2の試乗。
2008N425teqra.jpg
多少、納得がいかなくても次はこれしか買えないよね。

だって自分の車にこんなステッカー・・・・・。
2008N425aniki.jpg
営業車か!?
これで、エアーウエーブは乗れないでしょう。
車がウィッシュでステッカーがスカイウォークでグライダーがエアーウエーブ????車がエアーウエーブなら・・・・。

それはさておき、テイクオフの皆さんはちょっと風がぐるぐる回ってましたが、タイミング見てテイクオフしておりました。
昼ごろには風の移変わりが激しくなり、西風5m/s入ったと思えばすぐにフォロー、無風、えっ?また西風。

2008N425flight.jpg
その頃飛んでた方たちはぐんぐん上げて雲底1000m付近まで、M本さんも上げて移動。

荒れ具合が楽しくなくなってきたのか続々とランディング。
「おもしろくねー」と散々飛んで上げてたのに楽しく話しておりました。

2008N425Motoki.jpg
結局最後、小川、スーパー講習生N村さんがみんなの飛びをみて大人な判断で下山。
次回があるよ。

さすがに次のフライトはなく・・・・
2008N425serebu.jpg
コーヒーとお土産のチョコをウッドデッキでいただき、セレブな午後のひとときを過ごしました。

アーカイブ