2008.04.22

飛べました!!

朝から風は弱めなテイクオフ。
時より入る西風でテイクオフは十分な風でしたね。
ただ上空は北の風だったので、タイミング次第では若干荒れるときもありましたが、問題なし。

2008年4月22日sora.jpg
今日の講習生は
N川さん・・・久しぶりに4本飛べました。そのペースで!!
S井さん・・・やっと休みと天気が合いましたね。
       オバーコントロール治してランディング極めて早くNPを!!
手Gさん・・・取り合えず安全に頼みますよ。
K島さん・・・もう少しでP証!!サイドアプローチには余念がありませんでした。

あとはパイロットとあまりあがらない条件でも楽しんで飛んでましたね。
久しぶりのK子さんが今シーズン初フライトしてましたが、ほんとにならしって感じで飛んでました。

ならし飛び終わってないかたお越しください。

2008年4月22日senda.jpg
千田も2本フライト。
今日はテキーラ2とラッシュ2の2つの1-2対決で飛んでました。
感想は本人に聞いてください。

土曜日から滞在してましたゲインインターナショナルの哲さん。
JPAの講習会を終え、獅子吼を後にしました。
あんまり飛べなかったけど、大倉岳手伝ってくれたりしてありがとうございました。
今回は売れず・・・・・では次回は梅雨前に!!

愛犬チャオも今日は一日中外にいたので日焼けでまっ黒だぁ!?
今日のチャオ.JPG

アーカイブ