2008.03.27

一日飛べました。

kita08327.jpg

朝は風が弱くというかフォロー。
11時ごろから風がアゲインスト?と思いきや一気に5m/sの風で安定しました。

2名の講習生と数名のパイロットがフライト。
一番上がったので1300m一番遠くでMURATAまで行って降りましたね。
全体的に風が強かったり、ちょいあれだったりしましたが、夕方は風が強くても、B級生が飛べるほどでしたね。

今日もテラス作りは進行中。
クリアーの塗料を塗って仕上あげと思っていたのですが、どうもクリアーの塗料はUVにやられるそうなんで、少し色がはいったペイントを上塗り。
納得いかないがしょうがない。

でもまだまだ出来そうもないな?
なにせ週間天気が悪い!!!
タカ親父も今日で一時帰国また来るそうです。
頼みました!!って感じですね。

アーカイブ