2007.12.08

朝霧フライトツアー 一日目

朝4時に獅子吼へ集合し出発。
獅子吼は当然雨!!

道中、安房峠で少し積雪があったもののまったく問題なし。
工賃込み6000円のスタットレスもグリップしまくりでした。

そして、朝霧高原に着いたのは朝の9時。
2007N1281.jpg
早速受け付けを済まし、説明を受け、いざテイクオフへ。
もちろん、天気、景色、風は最高。

10時半ですでに2000m上がってました。

意外と条件は穏やかで、がんばってあげないと上がらない。
その頑張りで2000mですよ!!
心配された寒さはまあまあ。

講習生、パイロット皆さんフライト。
2007N1282.jpg
ちょっと緊張して、最初はワタワタでしたが、大きなミスも無くのんびりいいソアリングが出来ました。
また、富士山バックにいい写真が取れましたね。

元気のいいY本君は3本も飛んでましたが、そのほかの皆さんは2本飛びましたよ。

2007N1283.jpg
今日は総勢9名のツアーでした。

宿へ移動今回の宿はスペシャルです。
2007N1284.jpg
露天風呂着き温泉宿でしかもひろーいツインベットのきれいなところでした。

チェックイン後、アダルトチームは、温泉と食事へ
ヤングチームはななななんと富士急ハイランドのナイトタイムにいきました。
宿から富士急は歩いて7分

2007N1285.jpg
どどんぱ!!ええじゃないか!!FUJIYAMA!!
を制覇!!
アドレナリン全開ではしゃぎまくり。

FUJIYAMAの絶叫直前に見える夜景はとてもきれいでしたね。

2007N1286.jpg
疲れしらずのヤングチームはそのまま、ほうとう鍋を頂き、今日の遊びすぎのVICTORYな夜にかんぱいーい!!

俺はかなりまいった。

アーカイブ