2007.11.25

久しぶりのコンディション!!
よさそう。

こんな日に限って県連の講習会。
いやいやこれが悪いわけではない。
とっても大事ですよ。

まず朝一、この3連休の欲求不満を晴らすごとく、皆さん無我無中でテイクオフ。
タカもA川さんとタンデムで講習フライト。
夏に初めて体験で飛んだときとは全く違う面白さがあったそうです。

そのあと10時40分から白山青年の家で私が講師で講習会がありました。
教習内容は「安全について・・・」

普段のフライトに潜む危険性をどれぐらい認識しているか?やこんなときどんなふうにセンターリングすればよいのかなどを1時間みっちり話さしていただきました。

こんな機会を与えていただき、非常にありがたいと思いました。

お山の方はまだまだ絶好調のようなので皆さん急いでまたテイクオフへ!!

本日の初!その一
N田さん初フライトです。苦節3ヶ月練習日数たったの10日間ぐらい?いやもっとかな??
完璧な飛びでした。
2007N11251.jpg
そして、今日だけで3本フライト!!
おめでとうございます。

初!その二
2007N11252.jpg
T見さんENVY NEWグライダー空デビュー!

初!その三
2007N11253.jpg
K田さんBUZZ Z オリジナルビタミンカラー空デビュー!

昼からも生徒の皆さん、ガンガン飛んでました。
一人3本程度飛び、課題もやりまくり。

タカも誘導しまくり、同時進入でひやひやしまくりでした。

昼からこられたタンデム体験のお客さんも飛べました。
2007N11254.jpg
そして、3月からの入校予約まで頂きありがとうございます。
お待ちしておりますよ!!

9月に一日体験に参加したY本くんのお友達のA井さん。
今日はタンデム体験をチャレンジ!!
こちらも、決意しましたよ。

飛び込みでこられたタンデムのお客さんもフライト!!
2007N11255.jpg
ありがとうございました。

最後にKちゃんのタンデムライセンス検定です。
見事に決めて!!合格!!
来春からよろしくね(嬉)

朝一でタンデム講習したA川さん、今日は昼から河川敷でライズアップの練習をいたしました。
なかなかのセンス。
2007N11256.jpg
あと少しで山飛べそうな勢いです。
しかし冬の壁が!!
でも、3月に向けてグライダー等の注文いただきました。
これで春、初フライト一番乗り間違いありません!!
「パラグライダー最高!!楽しい」って感じの写真。
かなりいい笑顔なんで大きめに載せて見ました

なんだか嬉しいぐらい忙しかったです。
終わって入山簿見れば・・・・40名オーバー!!
いやー感謝です。

皆さんもっと飛んでください。
そしてもっと盛り上げていきましょう!!

来週は忘年会です。
現在32名!!

参加したい方早めに連絡ください。

朝霧ツアー行きます 

日程12月8日、9日 1泊2日
もし、飛べなかったら富士急ハイランド、アウトレットショッピングか!?
費用 23000円~28000円(交通費、エリア代、宿泊、引率費)
既に数名の希望を頂いてます。
裏切らないでよ!!

アーカイブ