2007.10.28

大会&大倉岳成立

今日は大会。
ということで、いつもより早くゴンドラが動き始め、生徒達は大会スタート前にフライト。

こないだ初飛びした、T松君も飛べたし、他の講習生パイロットも2本ずつぐらい飛びましたね。
2007N1028sisiku.jpg
そして、肝心の大会は、条件もよく30kmタスクが成立となりました。

夕方、またバンバン飛ぶぞー!!と思ったが、1本飛んだぐらいでフォロー。終了。

大倉岳もいい風が吹いた。

2007N1028nyuukou.jpg
本日、入校のA川さん。そして、先週入ったF渓さん
2人そろっていい感じに練習。

そして、中段から5本フライト。
2007N1028cyuudan.jpg
今日の一日はでかい。

センスもよさそうなので、すぐに山飛べちゃうかも!?

2007N1028tatiage.jpg
数名の講習生も立ち上げ練習に精が出ました。
小川も新しくて古いグライダーで練習!!

いい一日でした。

アーカイブ