2007.10.25

昼ちょいまで

朝から澄み切った青空。心地良い西風。
それに誘われ飛びにきた、講習生&パイロット。

そして、3ヶ月ぶりの講習生N川さんも飛びに来てくれた。
朝早くは渋すぎて、1-2クラスのグライダーには厳しくて上げきれない。
そこで皆さん課題練習。

その後条件もよくなり始め・・・・でも上げ切れなかった。
パイロットが1100m上げて、倉ヶ岳までアウトアンドリターン
2007N1025furaito.jpg
悔しいですね。
グライダーを買おう!!いやいやそうじゃなくて。
腕を上げる努力をしましょうね。
がんばってくだされ。

2007N1025tandemu.jpg
小川は本日タンデムトレーニングデー。
ただ、タカと飛ぶときはいつもフォローで、タカがパイロットになってしまいますね。

昼過ぎに飛んだタンデムが最後で本日終了。
あとは、だんらんしておりました。

明日、金曜日は天候が悪い為、スクールは休校といたします。
週末は、パラグライダーの大会がある為、フライトは少し規制されますが、合間見て通常のスクールングを行なう予定です。

ただ、北東の風なら迷うことなく大倉岳へ移動です。

アーカイブ