2007.10.20

パーティーのみ

朝から雨がふったり止んだり、風も強風。

ゆっくりとクラブハウスでお茶・・・・ひたすらお茶。
そして、トイレって感じでしたな。

今日のイベントは夜からです。
千田さんの壮行会!!
いつもと違う雰囲気でディナーパーティーだぁ。
2007N1020syuugou.jpg
いきなり企画した割には16人のフライヤーが集ってくれました。

まずはカンパーイ!!
2007N1020senda.jpg
「千田さんガンバッてきてください。」

料理も美味しかった。
前菜が、サーモンとキャビアの○△×・・・・。
あとピザ、パスタ、肉料理とフルコース。

最後はデザートとカプチーノ。
このカプチーノがすごい。

2007N1020onnnanoko.jpg
女の子

2007N1021doraemonn.jpg
ドラエモン

2007N1020kitty.jpg
キティーちゃん

ただ、店の雰囲気が客にあってないかも??
飲み放題でちょっと飲みすぎ騒ぎすぎ。

他のお客さんが少なかったので、調子乗りまくりました。
すいませーん。

でも店員さんのりが良くついつい・・・・。

そして、二次会
一次会で離脱した数名以外に残ったメンバーと
一次会に参加できなかった、数名も合わさって13名でスタート。

飲んだ・・・・飲んだ、叫んだ、暴れた飲んだ、ちょっと寝たがまたおきて飲んだ。

終わったの4時そう朝の4時

明日は朝7時半から草刈だけどね。
しかも飛んだりして。

アーカイブ