2007.09.30

雨ニモマケズ・・・・

今日は、BIGイベント!!
コスモス祭りの体験会&団体体験会。

でも・・・・朝から土砂降り。
もちろんすべてキャンセルとなりました。

残念・・・次回、次回ぜひお願いいたします。

雨だとわかっていても、スクールには10人以上のフライヤーが集結し、お祭りを盛り上げに大倉岳へ行きました。
今日の開会式2007年9月30日.jpg
開会式は土砂降りの中、挨拶される方もテンション下がり気味。

その下がったテンションもその後の丸太ギリ大会でヒートアップ。
今日の丸太切り2007年9月30日.jpg
あーひたすら切りました。

今日の表彰2007年9月30日.jpg
結果、2位~6位をいただきました。

その後もゆっくりお祭りを楽しみ、お昼には大倉岳からカレーをご馳走になりました。
今日のカレー2007年9月30日.jpg
ありがたい。

じゃがバターなんかも安く売っていてみんなで食しました。
雨で冷えた身体にほかほかじゃがバターは最高!
そして、岩魚の塩焼きなんかも。
これがかなり美味しかった。
イケスにいるやつをその場で調理。
超贅沢。
今日の食2007年9月30日.jpg
昼から飲んでるやつも・・・・。

そして午後からのビンゴゲームにも参加。
今日のビンゴ2007年9月30日.jpg
賞品をもらえた人もあり、もらえなかった人もあり。

とまあ大倉を楽しんでみました。
今日の集合写真2007年9月30日.jpg
来年は晴れるといいですね。

しかし、今日はここで終わらない。
元気が余った6人でボーリング大会!!
今日のボウリング2007年9月30日.jpg
K坂さんが以外にやりよった。
それなりにレベルは高い方ではなかっただろうか全員の平均110ぐらいで、3人は120~150ぐらい。
チーム選やったり、土下座したり、3ゲームはやりすぎた。
騒いだせいか幾分か喉がかれているような。

楽しく過ごせた週末でした。
では来週の天気に期待しましょう!!

明日はスクール休みますぜ!!

アーカイブ