2007.09.29

フレッシュ!

予想通りの北東の風。
一日体験、大倉講習生&山飛び講習生、パイロット皆さんで大倉岳行きました。

行ってびっくり!!穏かな南風が~
先についていた方々が大きく×印・・・。
ありえません。

そのうち良くなるだろうという希望的観測でグライダーをひろげていると徐々にいい風が入り始めました。
そして昼ごろには絶好調!

本日、myグライダー初おろしのN田さん。
初フライトに向けてのアイテムが全部そろいましたぞ!!
山飛びまでもう少し!頑張りましょう。

そしてそのグライダーの写真は・・・ないっ!!
ごめんなさーい。明日お披露目しま~す。

本日より、関東から転校されてきたB場さんが入校。
既に山飛びは10本以上。
初の大倉にびっくり!
「練習場、広いですね~」と中段から3本フライト。
獅子吼でのフライトが楽しみですね。

これまた写真はない!!

そのほか大倉講習生が3名初フライトめざし汗を流しました。
今日の大倉生2007年9月29日.jpg

一日体験の方々も皆さん中段からフライト。
今日の一日体験2007年9月29日.jpg

ぜひまたお越しください。
お待ちしております。

山飛んでる方は一生懸命練習に励んでいましたね。
いいことです。
グラハンはすればするほどうまくなりますし、余裕が生まれますよね。
今日の山飛び組2007年9月29日.jpg

皆さんお疲れ様でした。
今日の獅子吼2007年9月29日.jpg

獅子吼の方は5人で山に入り回収にいって参りました。
いやー。道のりが大変。
回収はプロフェッショナルな方のお力を得て迅速に終了。
3時間半の運動会でした。

明日の予定

コスモス祭りの体験会があります。
1便は8時半にクラブハウス出発いたします。

また、一日体験の団体さんがこられます。
こちらは2便で9時半に獅子吼を出発。

コスモス祭りには屋台もでるし、ゲーム大会みたいなのもあります。是非遊びに???いやお手伝いしに来てください。
お願いいたします。

もちろん通常の立ち上げ練習大歓迎!!

アーカイブ