2007.09.22

3対3

朝から北風弱め。そして、たまに入る西風。
飛べる。
タカ予報の朝一なら・・・予報に反応して集まったフライヤーが次々と飛べました。

もちろん講習生もみーんな飛べたし、課題もこなしました。
ダメ元で2本目。
これまた上がったメンバーが全員フライト。
そして贅沢にもソアリングして、トップアウトまでも。
0922-2.jpg
風は、11時半で終了。
あとから、「飛べるって聞いたんだけど・・・・」
と数名こられたけど時既に遅し。

昼からは獅子吼も閉めて大倉岳へ移動
朝から大倉岳に来ている、大倉講習生3人と数名のフライヤーは既に特訓中。
風は文句なし。

0922-2.jpg
あとから組も合流して、大人数で頑張って練習しました。
いい風が吹きましたね。
大倉講習生3人に対してスタッフ3人で指導。
これは効率がいい。
この3人山飛ぶために着々と準備中です。

また、昼過ぎには中段から2本フライト。
その後前線の端が悪さしているようなので撤収いたしました。

番外編

朝飛んで、その後明日の航空ショーの練習やら準備を見学に行ってきた方がいました。
航空自衛隊の家族&お友達特典だそうです。

0922-3.jpg

マニアにはたまらないでしょうが・・・・。
A山くん普通に社会人していて関心したそうな。
いつもは普通じゃないのか!?
大人だったってことだよね。
0922-4.jpg

番外編2

明後日来る予定だった加賀山さん。明日来ることになりました。
なかなか面白い話が聞けたりするかもしれませんよ。

また、一昨日日本に入って来たばかりのNEWグライダーPEAKももってきまーす。是非冷やかしに着てください。
多分大倉岳で遊ぶと思います。
New-Peak1Ss.jpg

アーカイブ