2007.08.24

最後に敗北。

朝から晴れ、いい感じです。
講習生数名がフライト。
朝はぶっ飛びでしたが、2本目ぐらいにはいい上がりをしており、雲底1200mまで上がりましたね。
2007824tandem.jpg

昼過ぎにはコンディショは最高潮!!
2007824takai.jpg
+4m/s以上のサーマルもあり皆さん歯をくいしばって1400m雲低まであげて移動しまくり。
N田さん、K島さん、T見さんは特別許可!北高圧越えのNP講習生。
Y本くん、新しいカトちゃんB級生は本数とフライト時間をを伸ばした。

でもT見さんは7割潰れながら上がったとか・・・・。

その後フォローとなり終了!!と思いきや3時ごろに飛べそうになり再びテイクオフへ。
A級生MOJOさんも加わりフライト。

なんと超穏かな条件。
A級生MOJOさんは+1m/sのサーマルで1300mまで上がり、サービス誘導で南高圧、浄水場上空まで行きました。
その頃エブリデーフライヤー(NP)は山掃除のぶっ飛び・・・。

完全に敗北!!!!!!
タイミングですよね!?

今年初とびのフライヤーの勢いはいいですよ。
2007824hanseikai.jpg
皆さん抜かれないように。
MOJOさんは最強のアイテム・バリオを手に入れました。
恐ろしい!?

新しいカトちゃんは7月にパラを始めたのにすでに山飛び11本目です。頑張ってます。

アーカイブ