2007.08.23

エブリデーが・・・・!!

朝から曇り空の穏かな感じ、しかしかなり積雲が出来やすい状況でした。

10時過ぎに数名の講習生がテイクオフ。
ぶっ飛び・・・いや少し粘れるかなといった状況で、なかなか穏か。
2007823tandemu1.jpg
ちょっと条件がよくなり、少しでも晴れるとけっこういい上昇。

同じタイミングで出たアニキが渋いサーマル捕まえ100m切った所から、復活の上昇。
一気にトップアウト。
さぞかし気持ちよかったでしょう。

その後、講習生たちは2本目のフライトでもう少しソアリングできましたね。

昼過ぎて、N田くんとそのお友達????えっお友達~?がこられました。
しかし、テイクオフに上がった時には若干フォロー気味!?
いやフォロー。
タイミングみてテイクオフしました。
2007823nisida.jpg

私が飛んだあとは多くの講習生が残り・・・・。
エブリデーフライヤーのM本さんが気合とタイミング勝負でテイクフしたが・・・・・
確かにちょっと飛んでいったが、ああああああああああっ

90分後

2007823mmoto.jpg
いやーライン解くの大変ですね。
ちょっと穴開いてますね。
ラインは1本ですんだね。

T見さんのはしご大活躍でした。

アーカイブ