2007.07.31

スペシャルデー

今日の空2007年7月31日.jpg

朝から西風。最高!!天候は晴れ。
まず、小川さんタンデムトレーニングからスタートし、パイロット&講習生も随時テイクオフ。

条件はそれなりに良く、1時間フライトも出来ました。
高度はプラス850mぐらいで雲底。

A山くん(NP講習生)雲底つけて、初めての北高圧ちょっと越え。
しかし!!動きが怪しい。
どうやら飛んでいる途中で無線機が切れているようだ。

タカ「小川!北高圧の上のA山君のところまで行って上から無線機~!と言ってくれ」
小川「はーい」

A山くんは北高圧で小川さんにいとも簡単に上を取られ、無線機が入っていないことを伝えられあえなくランディングへ強制送還。

昼ごろにはけっこうの方が飛びにきましたね。
10人の生徒さんと6人のパイロットの入山。

今日の獅子吼2007年7月31日.jpg

人の勢いが勢いを生み、飛びまくり。
ここは言いえないぐらい沢山のドラマがありましたね。
笑ったり、悔しかったり、タカにいじめられたり。
駄目だしされたり、ほめられたり。

夕方メインイベント!!
N田くんのNP検定です。

2007年7月31日NP検定.jpg

なんと見事2発で合格!!おめでとう。
これからは谷から出てよろしい。

1時間フライトを3本から4本も飛ぶ面々たち。
しかも今日は8時までがゴンドラが動いているので、最後に上がったのは6時半。

後半は課題を沢山こなし終了したのはなんと7時半・・・。
1時間フライトをはさみながらも、5本から7本飛んだフライヤー。
今日は骨の髄までパラグライダーといった感じです。

さすがに私もへとへと。

アーカイブ