2007.07.27

あてにならない

やはり梅雨時期のこの気象予報はあてになりませんね。
今日は晴れ予報であったが、どう見ても曇り。
時より晴れるが一瞬だけ。
そんな天気であったが飛べることに喜びを感じましょう。
週末組みに怒られますから。

誰も来ない朝一、タカ&小川のタンデム練習からスタート。
夏までには何とか!?ってもう夏だし(笑)

P1010009111いっぱい.JPG
10時ぐらいから数人の生徒が来られフライト。
それぞれ練習課題を重ねました。

P1010022MAGIC.JPG
本日、初卸し!?といっても中古機ですがMAGIC3です。
最強のうちの講習生M樹さん。
SWINGからの乗り換え、さあたっぷりと苦労していただきましょう。いっておきますが、タカはあまりお勧めしなかったのですよ。
でも、フライト経験20年の元ハング教員で、パラグライダーも10年飛んでるNP生が言うんだからしょうがないです。

昼過ぎタンデムのお客さん小学3年生のお子さんがいらしたのでタカはフライト。

P1010015タンデム.JPG
あまり感動なさそうでしたが、普通に楽しそうでしたよ。

夕方この方が試乗機でフライト。
どうもSPORT3がおきに召してないようで、1年もたってなのにちちっと心が動いてる感じがしますね。
そこで、ニビューク ARTIKです。

P1010047試乗.JPG
予想どおり最高の感想をいただきました。
また、悩みが一つ増えたそうですよ。

アーカイブ