2007.07.24

代打

校長不在の為、本日の「今日の獅子吼」はおがわがお伝えいたします!

今日は代打で千田さんがインストラクションを行いました。

まず、朝はゆっくりスタート。
スクールオープン前は快晴だったのに、10時ごろになるとだんだん曇り始め、一時は雲底が下がり、テイクオフが隠れてしまいました。

しかし、11時ごろになると再び晴れ始め、数名がテイクオフへ。

上空は北から北東の風のため飛んでみるとちょっと荒れ気味。
しばし講習生は待機となり、そのタイミングで愛知県からお越しのお客様にタンデムフライトを楽しんでもらいました。

タンデム2007年7月24日.jpg

その後も空は曇ったり、晴れたり。
風は相変わらず北がらみ。

「荒れているのはイヤだけど、上がりたい・・・。」

そんなジレンマと戦いながらタイミングを見てのテイクオフとなりました。

2007年7月24日.jpg

結局、PM2:00までの約束で来ていた千田さんは延長となり、みんなしっかり飛んじゃいました♪

明日も校長の代打で千田さんが来てくれます。
PM2:00までとなります。

スクールオリジナル
スカイフェスタTシャツ販売のお知らせ

7月20日の今日の獅子吼(http://shishiku.sblo.jp/article/4761074.html)でお知らせしたスカイフェスタTシャツ、数名の方からご予約いただきました。
サイズ等、希望のある方はご予約ください。

価格は2500円
お渡しは8月3日以降となります。
サイズはS/M/Lとなります。
これ着てみんなでイベントを楽しもーう!!

ちなみにこんな感じ。
今日の獅子吼2007年7月24日.jpg
タカ&おがわデザイン

アーカイブ