2007.07.20

再突入!!

梅雨空に再び入りました。
週末狙ってダメですね。
もしかして、かなり飛んでないのでは・・・・?

今週で最後ですから。
今日はスカイフェスタの作成を地味に作成。

そして、ついにスクールオリジナルイベントTシャツを発注いたしました。
今回のスカイフェスタの仮装をイメージし作ったTシャツです。
旬のものなんで売れ残ると・・・・ご協力お願いいたします。
当日みんなで着たいです。これ着てるとフリーフライトが優先的に!?
そろえようよーー!!

20着しか作っていませんので、希望のサイズがある方は早めにおっしゃってください。
金額は2500円(税込)

生地はジャパンブルー


wq.jpg

胸にワンポイント

obNvg.jpg

バックプリント

フライトツアーのお知らせ

昨年から実施しているこのマヌーバーツアー、前夜の勉強会やビデオ講習などまさにパラグライダー勉強付けのフライトツアー。パラグライダーテクニックについてより理解を深め、普段経験できない緊急事態を経験できる。B級からOKです。是非皆さんに一度は経験していただきたいものです。
まず、マヌーバーとは?

マヌーバーとは、フライト中に起こり得る危険な状態を想定し、自ら危険な状態に入れ実際に起こったときに対処できるように経験するものです。しかし、通常は地面の上では危険が伴うので湖上で行い、もし堕ちても「ざぶーん」となり衝撃を回避できます。

サポートについて
湖上フライトのサポートはモーターボートで行ないますし、湖上でのみ必要な装備もお貸しいたします。ただ、グライダー・ハーネス・レスキューは個人所有のものを使います。
ただ、必ず湖に落ちるはありません。希望者は、レスキューを投げて潔く濡れることも可能です。

昨年同様1日は五竜とおみ、2日目は木崎湖にしますが、天候次第では2日とも木崎湖と考えています。
2日間木崎湖の場合は、1日フリーフライトもう1日はマヌーバーといたします。

場所      長野県 白馬山麓 木崎湖フライトパーク
日程      2007年9月8日(土)~9日(日) 雨天時は中止し、10月に順延
集合      獅子吼PGS 現地集合可能
出発時間    朝5時集合出発
料金      28000円
料金内容   交通費・宿泊費(1泊2食)・エリア代2日分・ボートサポート費用1日分・備品レンタル代1日分、引率費
        山頂までの送迎費は別
現地集合の方はご相談ください。

アーカイブ