2007.06.16

北東の風

晴れ。北東の風フォローで、飛べそうもなかったので大倉岳へ移動。
本日のスペシャルルゲストは!!!!!

としか
お久しぶりです。
3年?いや4年ぶり。グライダーも倉庫から出してきましたが・・・。
はぁ。

沢山試乗機がありますので、そこは何とか。
2007616ookuratatiage.jpg
大勢のパイロット、生徒さんが集まってくれました。
ちょい強めの風で、ひたすらグラハン。
練習しまくりです。昼も食べずです。
やりすぎです。
安定しているので、下のほうまで飛んでホバリング。
吹流しの上にのってホバリング。
タカも熱く練習してしまいました。

マガスXCを下限30KG下回ってフライト。
さすがだ!!でも、飛び過ぎた・・・・。
2007616magausxc.jpg
翼端折・・・。
一応最新DHV2-3のグライダーなんですけど、ちょっとなめすぎ!?
ごめん哲さん・・・

KとちゃんNEWグライダーデビュー。
2007616masutang.jpg
NEWじゃないけどNEW。
まあいいや。何せ新しいMサイズです。

夕方になれば講習生も1本ずつフライト。
2007616furaito.jpg

今日は30人ぐらい来ていましたが、平均年齢が30歳以下と若い大倉岳講習となりました。
充実した一日です。これからビールがうまいぞ!!

また、数人のパイロットで一里野スキー場へフライトに行ってきました。
2007616itirino.jpg
コンディションは最高で1700m(海抜)あげ、瀬女スキー場までアウトアンドリターン。
荒れてもなく、良いフライトだったそうです。

明日は!?

北東の風・・・。
ということで、大倉岳でツリーラン講習会を行いたいと思います。皆様、ツリーランセットをお持ちの方はご持参の上、ご参加ください。
10:00に獅子吼を出発します。

18日(月)八方尾根フライトツアーですが、5時半にスクール集合出発でお願いいたします。
参加はもうすでにハイエースいっぱいとなりましたので締め切らせていただきます。
あとはマイカー現地集合となります。

アーカイブ