2007.05.31

サングラス

本日は天候が悪く休みな一日でした。
事務仕事したり、車のオイル交換したたりと最近出来なかったことを少しやっておりました。

本日、AEROTACTとADIDASサングラスのカタログが入ってきました。
2007531sangurasu.jpg

サングラス、皆さんそんなものは、1980円でいいと思ってらっしゃいませんか?
あいつらは目の保護としてはほとんど役目を果たさないのです。なおかつ物を見るときに歪みが発生し、遠近感が狂ったりして正確な物の捕らえしません。

サングラスは10000円からが本物だ!!
値段じゃありませんが、一応の目安としての私の持論です。

また、デザインも重要です。
時速30km以上の風を受けるのですから、サングラスによる巻き込みの風も発生します。それに対応するような物も必要ですよね。

ちなみにサングラス=ええかっこしー的な発想は日本人だけでしょうね。
いいじゃんもっとかっこよく飛ぼう。

アーカイブ