2007.05.28

大倉岳デー

獅子吼は朝から北東の風な感じでしたので、スクールは大倉岳へ移動。
今日は5人で練習。
.2007528ookuradakejpg.jpg
風は良い感じ景色も良い感じでした。
午前中には中段から1本フライトできました。

2007528tachiage.jpg

そのほかのフライヤーさんはそれぞれテーマをもって練習には励んでおりましたね。日々の練習こそが楽しいフライトに変わるのです!!

2007528furaito.jpg
昼からも体験の方は中段から3本フライト、合計4本のフライトが出来ました。うまかった!!

2007528Kjimasan.jpg
講習生もちょっと中段からフライトしたりして、獅子吼が北東の日の大倉を堪能いたしました。

獅子吼のフライトを期待して3時には獅子吼に戻ってきたのですが、相変わらず北東の風。そして西風に変わったのは、午後5時前ちょっと遅かった!!
これが3時に来るかなと思ってたのに・・・・・。

アーカイブ