2007.05.24

最高の日

天候は晴れ。
朝から風が弱すぎぐらい。

昨日、初フライトをしたT口さん(B級講習生)が、今日もフライト。
もちろん朝一。
昨日の反省点を活かして、いいフライトが出来ました。
そのほかにも、数名がフライト。

その後、風が怪しくなりしばしのウェーティング。

待つこと1時間・・・・・。
2時間・・・・。

12時過ぎに「OK!!」

エブリデーフライヤーを中心に一気にテイクオフ。
条件も穏かで、いいサーマル。

BUZZチーム(NP講習生)今日も好調です。
2007524buzz.jpg
2機とも2時間弱のフライトで、北ちょっと、南高圧手前までいけました。

そして、いつもBUZZチームにやられっぱなしのT見さん(NP講習生)。
2007524sport3.jpg
今日は、北に突っ込んでいい上げしました。
そのまま北高圧上空まで余裕のアウト&リターン2回!!
南もいって、ソアリングが課題だったというT見さん。
課題達成か???誇らしげに見えるのは気のせい!?

2007524Ngawa.jpg
N川(NP講習生)さんも今シーズン3度目ですが、そろそろ慣れてきましたかな?

その後、一気にフォローになり本日終了。
いやー。皆さん1.2本のフライトでしたが、内容の濃い、フライトデーでした。

今日は少な目の10名の入山。

週末の天気が好転しておりますな。
これは期待できます。

初フライト組み集合か!?

そして、明日25日(金)スクールを休校させていただきます。
ご了承ください。

アーカイブ