2007.05.23

効率よく!!

今日も朝から快晴。いい風でスタート。
朝一のゴンドラで数名が上がりフライト!!

おっ!!朝からいいサーマル。
かるーくトップアウト。南へ北へ移動・・・・してたらなんだか進みが悪くなってきた。

飛んで、45分で強めへ。
まあ楽しめたので良いんでは!?

ということで、大倉講習生、講習生皆さんそろって大倉へ。

大倉は安定した良い風が吹いていました。
2007523ookuradake.jpg
グラハンに精をだし、パラグライダーの為の筋肉を鍛えてきましたぞ!!

2時すぎには獅子吼へ帰ってきてました。
もちろん飛ぶために!!

飛べます。
ということで、講習生、パイロットともにいい感じで楽しめ。
高度も1100mぐらいあがったのではないでしょうか?
いつものBUZZチームは好調で、南高圧一歩手前までフライトできましたね。
時間も皆さん1時間程度は軽く飛んだのでかな?

大倉講習生M山さんはタンデム講習で初フライトのコースをフライト!?
2007523tandemu.jpg
もう少しですね頑張りましょう?

本日のメインイベント!!
穏かな夕方にT口さん初フライト!!

2007523Tguchi.jpg
おめでとうございます。

今のうちに言っておきます、金曜日は絶対に休ませていただきます。
体がもちません。
あしからず。

アーカイブ