2007.04.28

静かなゴールデンウィーク

ゴールデンウィークこそはパラグライダーせずに、実家に帰ったり、違うところへ遊びに行ってしまうのかな?
まあ、スクールは近場ですからね。

しかし、いつもパラグライダーの環境に触れられない方は、逆なんでしょうね。

今日は、雨!?雷、雹、晴れ、強風ということもあって、H先生がキリマンジャロコーヒーとおやつ片手に遊びに来てくれただけとなりました。
ちょっと寂しいスタートです。

しかし、明日からは、懐かしい若者、今シーズン初の若者など、県外組みが来られます。地元メンバーも一緒に遊びましょう。
そして、夕方には野崎君の結婚祝いと日ごろのお手伝いに感謝して、バーべキューをします。集まってください。昼来なくても夕方だけ参加も大歓迎です。スタートは6時予定でございます。

明日はタンデムが朝一にテイクオフへ上がります。そこで少しお手伝いしていただきたいことがありますので、どうせ飛びに来るなら一番のゴンドラにしてください。
テイクオフサポートに4名、ランディングサポートに2名必要です。
御協力ください。

アーカイブ